
エア彼【ネタバレ】ドラマ化できるほど自虐的思考美女の妄想が面白い!

エア彼を読んでみた感想とネタバレを記載します。

女神たちの二重奏 ネタバレ感想 ドッペルゲンガー体験をした二人の女性の数奇な人生

女神たちの二重奏 ネタバレ感想 ドッペルゲンガー体験をした二人の女性の数奇な人生

 

漫画、女神たちの二重奏を読みました。 

  

この漫画はまんが王国で無料で読めます。

こんなに多くの高評価レポがある

漫画はとっても珍しいので、

ぜひ読んでみてください。 

→無料試し読みはこちらから

 

 

 

偶然出会った、うり二つの女性が、

互いの人生に成り済ました、

涙あり笑いありの恋愛漫画です。

 

 

前回の記事で、ちょいエロあり

と書きましたが間違いでした。

→前回の記事で登場人物をチェック

 

 

相当エロい、に訂正します。

 

ただし、前半パートがとも

付記させていただきたいです。

 

 

恐らく、恋愛漫画を期待した方だと、

読み始めてしばらくは

エロエロのドロドロ系漫画

と想像する方が多いと思います。

 

 

でも、本当は爽やかラブコメディーです。

 

 

最初は暫くのあいだ辛抱して、

読み進めるのといいと思います。

 

 

そして、こっそりスマホで読むことを

おすすめしたいです。

 

 

どうしてかと言いますと、

大金持ちの妻で自由を求めていた麗花が

茜としての人生をスタートしてから、

奔放に性欲を開放しちゃうからです。

→前回の記事で登場人物をチェック

 

 

憎めないんです。

超セレブで天然なセレブ妻が、

自由を手に入れたときの喜びとか、

素直に共感できるところが沢山あります

 

 

どれくらいのエロさかは、

ちょっとだけ覗いてみてください。

 

 

まずは無料試し読みもできるので、

試しに読んでみてくださいね。

→まんが王国はこちら 

 「女神たちの二重奏」で検索

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女神たちの二重奏 ネタバレ感想 大金持ちの美人妻が本当にほしいものは◯◯だった意外な展開

女神たちの二重奏 ネタバレ感想 大金持ちの美人妻が本当にほしいものは◯◯だった意外な展開

 

 

こんにちは。

 

漫画、女神たちの二重奏を読みました。 

  

この漫画はまんが王国で無料で読めるので、 

ぜひ読んでみてください。 

→無料試し読みはこちらから

 

 

偶然出会った二人の美女が、

人生を取替えた結果に起こす

ちょいエロありの恋愛漫画です。

 

 

この漫画を読むと、辛いと思う人生でも

何だかんだ良い人生だと思えるはずです。

 

 

 

主人公は二人の美女は外見はそっくりだけど、

真逆の人生を送っています。

 

・木之内茜

 両親を事故死、引きこもりの兄が一人いる

 多額のローン返済を負い金銭に困る

 

・東城麗花

 超大金持ちだが、夫の束縛が激しい

 性欲が強いがセックスレス

 自由がほしい

 

 

 

両親の墓前で自殺を決めていたが、

道中財布を盗まれ、呆然とする茜。

 

 

高架上から飛び降り自殺しようと

考えている最中にふと横をみると

自分そっくりな女性が同じように

線路を眺めていた。

 

 

「あなたも自殺するの?」

 

 

と、麗花に話しかける茜に対し、

悩みがあるなら話をきくという

麗花に、自殺する理由を話し始める。

 

 

それなら、人生取り替えよう

という提案をする麗花。

 

 

なぜなら、麗花の欲しいものは、

貧乏でも「自由」が欲しかったから。

 

 

お互いの服を交換し、

真逆の人生を歩むことを即決した二人は、

たまに高架橋で近況を話すことを誓い、

反対方向へと一歩踏み出したのだった。

 

 

こういう展開って漫画ならでは?

と思いきや、前回の記事で紹介したとおり、

疑似体験できる時代なので、

私もこういう経験してみたいと思いました。

→前回の記事を見てみる

 

 

お互いの人生を変えて生活してみて

分かる事って色々ありますよね、

 

テンポもいいので、

何度も読み返したくなる漫画です。

 

まずは無料試し読みもできるので、

試しに読んでみてください。

→まんが王国はこちら 

 「女神たちの二重奏」で検索

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女神たちの二重奏 ネタバレ感想 世界の誰かと人生を交換した体験者の想定外の行動とは...

女神たちの二重奏 ネタバレ感想 世界の誰かと人生を交換した体験者の想定外の行動とは...

 

こんにちは。

 

漫画、女神たちの二重奏を読みました。 

  

この漫画はまんが王国で無料で読めるので、 

ぜひ読んでみてください。 

→無料試し読みはこちらから

 

 

この漫画は、偶然出会った二人が、

お互いの人生を取り替えして

歩んでみるという奇想天外の内容です。

 

 

もしも、自分の人生を1回だけ、

誰かの人生と交換することができたら...

 

 

そう思うことって、

きっと誰もが一度はありますよね。

 

 

・セレブのような人生をしてみたい

・美男(美女)の容姿が羨ましい

 

 

もし借金地獄の生活だったら、

人生やり直したいと、

強く思いますよね?

 

 

 

願望が叶う時代がきました。

 

 

 

世界ランキング1位の大学の研究所で、

20日感限定で誰かの人生と交換できる

アプリが開発されたそうです。

 

 

 

疑似体験後は1回だけメッセージを

送信しあうことができるのですが、

この体験者が送ったラストメッセージが

とても興味深いものとなっているようですね。

 

 

「楽しかったけど、もとの自分の人生に戻りたい」

 

 

 

 

貧乏な人でも例外なく、です。

 

 

体験してみたいという方は多いと思いますが、

このアプリは2014年で一旦開発済ですが、

実際に使えるまでは、まだ時間がかかるようです。

 

 

そこで、他人の人生と入れ替わってみたい

と思う方は「女神達の二重奏」を読んで

疑似体験をすることを、おすすめします。

 

 

ある日突然自分の人生が他人と取替えたら

一体どんな体験が待ち受けているのか。

 

 

どうして貧乏生活でも元に戻りたいと、

アプリの体験者が思ったのか、

その理由が分かると思います。

 

 

 

まずは無料試し読みもできるので、

試しに読んでみてください。

→まんが王国はこちら 

 「女神たちの二重奏」で検索

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【エア彼】ネタバレ 美人は得する?損する?/リア、meets東京

【エア彼】ネタバレ 美人は得する?損する?/リア、meets東京

 

 

リアは数々の出来事から、

配属先が代わり秘書課にで

勤務することになります。

=>前回の記事はこちら

=>全体のあらすじはこちら

 

 

秘書課は女性が多い所属ですよね。

 

 

リアを受け入れた秘書課の女性達は、

その外見から「ヤリテの秘書」が

配属されたとヒソヒソ話。

 

 

 

一人の秘書が流暢な英語で声をかけるも、

リアは英語がちんぷんかんぷん。

 

 

分からないけど、堂々と聞けないリア。

ここでもやはり外見によって、

意図に反した解釈をされてしまいます。

 

 

リア「それはどういう意味ですか?」

全員「それでも英語?正しい発音で言って」

 

 

ファーストインプレッションは、

ここでもマイナスからスタートです。

 

おまけに、初めての秘書業務で、

社長にお茶を引っ掛けてしまいます。

(そしてここでも身体目当てと思われる)

 

 

素直に発言や行動した結果を

受け止めてもらえないのも

ある意味とっても辛いですよね。

 

 

美人はブスより2〜3割経済的にも得する、

と何かの本で読んだことがあります。

 

美人だと男性にも誘いが多いですし、

奢ってもらえる機会でしょう。

 

私も美人だったらな〜と思うことは

たまにありますが(笑)

嫉妬や妬みを受けることが多いなら、

今の外見で十分とも思ってしまいました。

 

皆さんはいかがでしょうか。

やっぱり美人の方がいいですか?

 

外見上のコンプレックスは、

大なり小なりあると思います。

 

 

ただ、外見よりも厄介なのは

内面的コンプレックスなのかも?

と読みながらフッと思いました。

 

 

そして美人ならではの苦労がある!

と自分自身を悲観することなく、

毎日を楽しく過ごせそうな気分に

してくれる漫画だとも思いました。

 

 

 

人気急上昇中になっているのも頷けます。

まずは、どんな漫画か試し読みしてくださいね。

リアの一生懸命な姿にも感動しますよ!

>>>無料試し読みはこちらから<<<

「エア彼」で検索すると出てきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【エア彼】ネタバレ ギャップの可愛さ②/リア、meets東京

【エア彼】ネタバレ ギャップの可愛さ②/リア、meets東京

 

前回の記事の続きから書きますね。

=>前編はこちらからご覧ください。

 

 

 

初出勤日。

 

職場の人々は、超絶美人なリアに

注目の視線を投げます。

 

 

(職場の人)「ハーフ?長身で美人だなあ」

(リアの心)「あのでっかいバケモンって見てる」

 

なんだか、かわいいですよね^^

真逆すぎてしまって!

 

 

真剣な眼差しで話を聞いていると、

その視線で若手社員を卒倒させてしまったり。

(リアは、自分の顔がクドいからと勘違い)

 

 

はたまた取引先相手に急に抱きつかれ、

驚いてはね除けた拍子で

交通事故にあわせてしまったり。

(リアは、大女だから倒そうとしたと勘違い)

 

 

他人をやっかむのではなく

自分を過小評価する被害妄想だと、

ちょっと可愛く思えてしまいますね!

 

 

しかも外見とのギャップもきゅんときます。

恋愛においては大事ですよね、ギャップ♡

 

 

これからの展開が気になりますね^^

先に読んでみたいという方は、

漫画王国で読むことをおすすめします。

 

今なら期間限定で無料で

1巻まるごと読めちゃうからです☆

 

みんな読んでいるこの漫画をお見逃しなく!

>>>まんが王国はこちら<<<

「エア彼」で検索すると出てきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【エア彼】ネタバレ ギャップの可愛さ①/リア、meets東京

【エア彼】ネタバレ ギャップの可愛さ①/リア、meets 東京

 

 

ニャンです。

 

思わず手にとって読み始めたエア彼が、

もの凄く面白くてハマっています^^

 

[http://:title]

 

 

イラストも綺麗ですよね^^

自分の好みだとそれだけで、

どんどん読めてしまいます。

 

エア彼と聞いて、皆さんは

どのようなストーリーを連想しましたか?

 

エアー は 妄想、

と思いついた方は正解です!

 

 

が、普通の妄想彼氏だと、

「理想的な」彼氏という風に思う方も

多いのではないでしょうか?

 

 

実はこの漫画のエア彼(妄想彼氏)は、

ちょっと違います。

 

 

主人公のリアは、長身美女♡

 

でも、幼少期に外見のことで

いじめられた経験があるため、

内気で被害妄想が激しい性格になります。

 

=>前回の記事であらすじを見る

 

 

リアは高校卒業後すぐに、

大阪地元の宅配給食の会社で

働いていましたが、ある日、

東京の会社に買収されてしまいます。

 

 

お年寄りの方に囲まれ、

毎日温かい人間関係の中で

仕事をしていたリアは、

東京でやっていけるのか。

 

 

長くなってしまったので、

続きは以下をクリックしてご覧ください^^

 =>ギャップの可愛さ②

 

 

もう漫画を読んでみたいという方は、

こちらから「エア彼」で検索してください^^

=>無料で試し読みしてみる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【エア彼】ネタバレ ドラマにしてほしい程面白い!あらすじと概要

【エア彼】ネタバレ ドラマにしてほしい程面白い!あらすじと概要

 

 

ニャンです。

就職して早5年が経ちました。

 

20代後半で、そろそろ彼氏が欲しい!

けれども仕事が忙しくて、

ついつい恋愛は後回し気味な日々。

 

 

エア彼」は最初は、

Air彼氏???と思って気になり

試し読みしましたのですが、

面白くて一気に読んじゃいました!

 

 

これからネタバレも含まれるので、

先に気になる方は無料で読んでみてね☆

=>無料試し読みはこちらから

 ※「エア彼」で検索してね。

 

 

主人公の名前は、

園城寺・リア・不二子といいます。

 

名前のインパクトはさることながら、

長身で誰もが思う絶世の美女

 

 

しかしリアは幼少期から

この美貌が故に、いじめられた経験があり、

引っ込み思案な内気な性格に。

 

 

しかも、彼女は内気なだけでなく、

超がつくほど被害妄想が激しいです^^;

 

ですが、彼女の一つ一つの動作や行動は、

彼女の真意とは真逆に解釈され、

不本意ながら「近寄り難い女」と

思われてしまいがちです。

 

 

そんなリアの心の拠り所は、

「脳内彼氏」のツトム君。

エア彼です♡

 

 

困った時に助けてくれる

とっても強い見方です。

 

 

が、当然ながら脳内彼氏なので、

リアルな彼氏はいないです。

 

彼氏いない歴29年のリア。

 

ある日、田舎町の勤務先が買収され、

東京に出てきたリアを取り巻く話が、

テンポよく進んでいきます。

 

 

 

エア彼なら私も一人ほしいって思いました。

本当に面白いですよ、リアのつぶやきが^^

 

 

とっても多くの方が読まれているので、

現在、人気急上昇中の注目漫画です。

 

ドラマ化されてもおかしくない漫画ですので、

先取りしたい方にはおすすめです。

 

 

しかも今なら1巻丸ごと無料で読めます。

詳細は、是非こちらからチェックしてみてください。

>>>まんが王国はこちら<< 

※「エア彼」で検索してみてね