読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エア彼【ネタバレ】ドラマ化できるほど自虐的思考美女の妄想が面白い!

エア彼を読んでみた感想とネタバレを記載します。

【エア彼】ネタバレ 美人は得する?損する?/リア、meets東京

【エア彼】ネタバレ 美人は得する?損する?/リア、meets東京

 

 

リアは数々の出来事から、

配属先が代わり秘書課にで

勤務することになります。

=>前回の記事はこちら

=>全体のあらすじはこちら

 

 

秘書課は女性が多い所属ですよね。

 

 

リアを受け入れた秘書課の女性達は、

その外見から「ヤリテの秘書」が

配属されたとヒソヒソ話。

 

 

 

一人の秘書が流暢な英語で声をかけるも、

リアは英語がちんぷんかんぷん。

 

 

分からないけど、堂々と聞けないリア。

ここでもやはり外見によって、

意図に反した解釈をされてしまいます。

 

 

リア「それはどういう意味ですか?」

全員「それでも英語?正しい発音で言って」

 

 

ファーストインプレッションは、

ここでもマイナスからスタートです。

 

おまけに、初めての秘書業務で、

社長にお茶を引っ掛けてしまいます。

(そしてここでも身体目当てと思われる)

 

 

素直に発言や行動した結果を

受け止めてもらえないのも

ある意味とっても辛いですよね。

 

 

美人はブスより2〜3割経済的にも得する、

と何かの本で読んだことがあります。

 

美人だと男性にも誘いが多いですし、

奢ってもらえる機会でしょう。

 

私も美人だったらな〜と思うことは

たまにありますが(笑)

嫉妬や妬みを受けることが多いなら、

今の外見で十分とも思ってしまいました。

 

皆さんはいかがでしょうか。

やっぱり美人の方がいいですか?

 

外見上のコンプレックスは、

大なり小なりあると思います。

 

 

ただ、外見よりも厄介なのは

内面的コンプレックスなのかも?

と読みながらフッと思いました。

 

 

そして美人ならではの苦労がある!

と自分自身を悲観することなく、

毎日を楽しく過ごせそうな気分に

してくれる漫画だとも思いました。

 

 

 

人気急上昇中になっているのも頷けます。

まずは、どんな漫画か試し読みしてくださいね。

リアの一生懸命な姿にも感動しますよ!

>>>無料試し読みはこちらから<<<

「エア彼」で検索すると出てきます