読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エア彼【ネタバレ】ドラマ化できるほど自虐的思考美女の妄想が面白い!

エア彼を読んでみた感想とネタバレを記載します。

女神たちの二重奏 ネタバレ感想 大金持ちの美人妻が本当にほしいものは◯◯だった意外な展開

女神たちの二重奏 ネタバレ感想 大金持ちの美人妻が本当にほしいものは◯◯だった意外な展開

 

 

こんにちは。

 

漫画、女神たちの二重奏を読みました。 

  

この漫画はまんが王国で無料で読めるので、 

ぜひ読んでみてください。 

→無料試し読みはこちらから

 

 

偶然出会った二人の美女が、

人生を取替えた結果に起こす

ちょいエロありの恋愛漫画です。

 

 

この漫画を読むと、辛いと思う人生でも

何だかんだ良い人生だと思えるはずです。

 

 

 

主人公は二人の美女は外見はそっくりだけど、

真逆の人生を送っています。

 

・木之内茜

 両親を事故死、引きこもりの兄が一人いる

 多額のローン返済を負い金銭に困る

 

・東城麗花

 超大金持ちだが、夫の束縛が激しい

 性欲が強いがセックスレス

 自由がほしい

 

 

 

両親の墓前で自殺を決めていたが、

道中財布を盗まれ、呆然とする茜。

 

 

高架上から飛び降り自殺しようと

考えている最中にふと横をみると

自分そっくりな女性が同じように

線路を眺めていた。

 

 

「あなたも自殺するの?」

 

 

と、麗花に話しかける茜に対し、

悩みがあるなら話をきくという

麗花に、自殺する理由を話し始める。

 

 

それなら、人生取り替えよう

という提案をする麗花。

 

 

なぜなら、麗花の欲しいものは、

貧乏でも「自由」が欲しかったから。

 

 

お互いの服を交換し、

真逆の人生を歩むことを即決した二人は、

たまに高架橋で近況を話すことを誓い、

反対方向へと一歩踏み出したのだった。

 

 

こういう展開って漫画ならでは?

と思いきや、前回の記事で紹介したとおり、

疑似体験できる時代なので、

私もこういう経験してみたいと思いました。

→前回の記事を見てみる

 

 

お互いの人生を変えて生活してみて

分かる事って色々ありますよね、

 

テンポもいいので、

何度も読み返したくなる漫画です。

 

まずは無料試し読みもできるので、

試しに読んでみてください。

→まんが王国はこちら 

 「女神たちの二重奏」で検索