読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エア彼【ネタバレ】ドラマ化できるほど自虐的思考美女の妄想が面白い!

エア彼を読んでみた感想とネタバレを記載します。

女神たちの二重奏 ネタバレ感想 ドッペルゲンガー体験をした二人の女性の数奇な人生

女神たちの二重奏 ネタバレ感想 ドッペルゲンガー体験をした二人の女性の数奇な人生

 

漫画、女神たちの二重奏を読みました。 

  

この漫画はまんが王国で無料で読めます。

こんなに多くの高評価レポがある

漫画はとっても珍しいので、

ぜひ読んでみてください。 

→無料試し読みはこちらから

 

 

 

偶然出会った、うり二つの女性が、

互いの人生に成り済ました、

涙あり笑いありの恋愛漫画です。

 

 

前回の記事で、ちょいエロあり

と書きましたが間違いでした。

→前回の記事で登場人物をチェック

 

 

相当エロい、に訂正します。

 

ただし、前半パートがとも

付記させていただきたいです。

 

 

恐らく、恋愛漫画を期待した方だと、

読み始めてしばらくは

エロエロのドロドロ系漫画

と想像する方が多いと思います。

 

 

でも、本当は爽やかラブコメディーです。

 

 

最初は暫くのあいだ辛抱して、

読み進めるのといいと思います。

 

 

そして、こっそりスマホで読むことを

おすすめしたいです。

 

 

どうしてかと言いますと、

大金持ちの妻で自由を求めていた麗花が

茜としての人生をスタートしてから、

奔放に性欲を開放しちゃうからです。

→前回の記事で登場人物をチェック

 

 

憎めないんです。

超セレブで天然なセレブ妻が、

自由を手に入れたときの喜びとか、

素直に共感できるところが沢山あります

 

 

どれくらいのエロさかは、

ちょっとだけ覗いてみてください。

 

 

まずは無料試し読みもできるので、

試しに読んでみてくださいね。

→まんが王国はこちら 

 「女神たちの二重奏」で検索